「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

 

その昔、

といってもそんなに昔ではありませんが、

銀座に僕の大好きなラーメン屋がビルの立替と共に

なくなってしまいました(>_<)

 

 

その店の名前は「つじ田」と言いました。

池袋での研修の帰りにラーメンのいい匂いがしたので

ふと横をみると…….

 

 

あの「つじ田」があるじゃないですが!

当然吸い込まれるというか、飛び込んでしまった僕。

そして、銀座にもあった食べ方の指示書(笑)

 

 

こう食べると美味しいよ。

という大きなお節介です(笑)

僕には僕の食べ方があるんだい!!!

といいつつも、その通りにやっている自分の行動に

あ~~~、

僕は典型的な日本人なんだなと思ってしまいました(笑)

 

きっと、僕がラーメン屋をやったらもっとうるさく

食べ方を指導すると思うので、

お客様とは毎日バトルになってしまうので、

絶対やりません(笑)

 

 

でも、20食限定のラーメン屋もやりたいんだよね。

屋号は「小池さん」笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)