スタッフブログ担当のホッターです!

今日は土曜日なのでPOPに関する私の日常をお送りします!

 

実は、コンビニさんに入って

テンションが上がると、ついついレジでこんなやり取りをしてしまいます……(^◇^;)

(もちろん、ほかにお客さまが並んでなければ、です👍)

手書きPOP4コマ漫画手書きPOP4コマ漫画手書きPOP4コマ漫画手書きPOP4コマ漫画

 

画用紙って大きいので、カバンに入りきれなくて……笑(^◇^;)

 

今日も、POP仲間ができて嬉しいホッターでした。

 

あ!コピー道場のスタッフ ナガイさんが

「POPな学食」を更新しました♪

良かったら、学食にも行ってみてね!

こちら

 

 

では、良い週末をお過ごしください♪

また月曜日にお会いしましょう!

 

_____________________

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)

 

_____________________