「POPの学校」事務局のシブシブです。

 

商業界連載の「今月の秀逸コトPOP」でも取材したことのある

「e☆イヤホン」の渋谷店。

その名の通りイヤホンの専門店です。

イヤホン、最近はスマホで音楽が聴けるので使っている人多いですよね。

純正のものは一応スマホ購入時にセットで入っていますが

画一化したものであって各々のニーズに合ったものではありません。

 

ここでは狭いお店ながらイヤホンばかりがずらり!!

いろんなタイプに人に合うイヤホンがきっと見つかるはず。

 

例えば、女子的な感じでセレクトすると

 

イヤホンとかオーディオ製品のメーカー説明はスペック重視。

音マニアにはこの細かい説明もたまらないのかも知れませんが、

メカに弱い文系女子(⁈)のシブシブには到底無理(>_<)

でも手書き文字でこんな風に書いてあれば、すっと目に飛び込んで

すぐに理解できちゃいます(*^^)v

 

そういえば、このお店。男性客ばかりかと思えば女性客も結構多い!!

ミーハー(もはや死語かも)な、おばちゃんにはこんなPOPも刺さりました。

誰とは書いてないけどyuzuyuzuかな~(笑)