「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

仕事柄、いろいろなチラシやDMを収集しています。

店舗に行けばショップカードやフライヤーも、もらってきます。

だから机の上はいつも大変なことになっています(笑)

 

 

多くを広げて見てみると、

一瞬で興味を持ってもらえる表現でないと誰も見て

くれないということがよくわかります。

 

 

そんな中、全国保険健康協会の

「はじめてのジェネリック」

というリーフレットに目が留まったので、

中を開いたらめちゃくちゃわかりやすかった。

 

 

これを作ったのは誰かはわかりませんが、

いつものことのように脳の中を覗いてみたくなりました(笑)

きっと、ぎゅーっと詰まっているんだろうなぁ。

 

 

ちなみに僕の脳はカラッポです(・・;)