「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

 

今日はLINE@の配信日です。

8月1日からスタートしてお友だちが

200人になりました(^^)

 

 

LINE@の担当は弊社のWEB&広報担当のホッターですが、

僕もいろいろなところでみなさんと接点を作っています。

 

 

例えば毎月1日は「POPストリーム」というラジオ番組で、

みなさんに語りかけています。

10月からは番組名を「山口ラジオ」にしたいなぁ~と

思っています。

 

放送時間は3分です。

もっと聴きたいという人もいるようですが、

ウルトラマンも3分で相手をやっつけます(笑)

※ここでは余り関係ないです。

聞きやすい時間の長さも3分ぐらいが丁度いい

という調査結果もありますのでこの時間で放送します。

 

 

そして、POPの学校はこれで終わりじゃないですよ。

2020年からも新たなチャレンジを仕掛けていきますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼こちらからどうぞ!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)