「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

 

僕が連載で寄稿している雑誌「月刊商業界」10月号は、

明日、9月1日に発売です。

今回は東京・四谷にあります、丸正総本店様です。

 

 

コトPOPの中心は鳥居店長が作っていますが、

パートさんもバンバン書いています。

本の中でも書きましたが、

コトPOPを書いて売れたという感動が、

次の制作の原動力になるのです。

ぜひ、ご一読してくれたらうれしいです(^^)

 

 

今回の雑誌の特集は、

「売る動画」「育てる動画」です。

YouTubeでの動画配信はこれからの主流になります。

調べる、タグる、そして今は見る。

 

 

時代はすごいスピードでドンドン変わります。

来年は5Gという超スピード時代です。

今からでも遅くないので動画の勉強をしておきましょう!

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)