「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

 

ここ数年、

とあるところの営業マン研修(1、2年生)を行っています。

みんな初々しく可愛い!!!

 

 

課題の発表もツッコミどころ満載で、

発表のための資料づくりだから、

こちらの質問には当然答えられません(笑)

 

 

僕にもあったはず!

そんな時代が……だから笑えない。

僕の時はもっとひどかったと思う(^^;;

 

 

この新人研修で思うこと、感じることは、

初々しさが消え、図々しさだけが残っている自分が

唯一反省できる時間であるということ。

 

 

そんな、新人君の中に僕のはじめて書いた本、

「コトPOPを書いたら あっ、売れちゃった!」

を持っていてサインをお願いされてしまった(笑)

 

はじめてコトPOPを書く人に読んでほしい

と思って書いた本だったが……

うれしい!!!ありがとう!!!!

 

明日はコトPOP勉強会(東京・銀座)です。

初めて参加の方も多いはずです。

こちらも初々しく接することにしよう^_^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE@始めました!

POPの学校とお友達になりませんか?(^^)

友だち追加