みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

今日もYouTubeの動画づくりで1日がつぶれた(>_<)

ですが、昨日までのソフトの不具合は全て解消された(^^)

ヤッターーー!!!

 

と、ほっとしている反面、満足していない自分がいます(;_:)

 

それは何故か?

 

答えは、

 

 

 

見る人の満足度をもっと高めたい

と、思っているから。

視聴者はそこまで見ていないと言うかもしれないが、

そこが、僕のこだわり。

ホワイトペン1本とっても同じです。

太さ、色の濃さがめちゃくちゃ気になります(笑)

 

これがあるからここまで長くやれてこれたのだと思っています。

今まで誰も見たことのないPOPの世界を、

「POPの学校」公式YouTubeチャンネルで表現したい。

僕の周りの、みんなと一緒になってね(^^)

 

そして今、

あきらめの悪い自分も結構好きだなぁ~

と思っています(笑)

 

じゃ、(^^)

 

「POPの学校」公式YouTubeチャンネルはコチラ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UC47hXBxqIvNgUmkV1Gj5kLg

#手書き#手書きPOP#手書きPOP研修#コトPOP#コトPOP研修
#POP#POP研修#POPの書き方#売場づくり#売場づくり研修

#スーパーマーケット#52週コトPOP

ホワイトペン