みんさん、こんにちは(^^)

 

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

POP専門のYouTubeを本格的に動かしたいと思って、

いろいろな機材を揃えテストを繰り返していましたが、

ふと、見つけたソフトに無限の可能性を感じたので

使ってみたら、、、、、

 

ぎゃぁーーー!!!

 

なんだぁ、

このソフト!!!

 

僕がやりたかったコト、全部入っているのに、

月額1000円(税抜き)という

超破格値( ゚Д゚)

 

昨日は興奮しすぎて一睡もできませんでした!

 

小学校の時から、

困って、困って、悩んで、悩んでいると不思議と

ギリギリにアイディアが閃いたり、

モノや人と出会ったりするんです。

 

今回もまさにそれ(笑)

 

ということで、

来週は思いっきりこのソフトを使って動画を撮っていきます。

YouTubeお楽しみにね。

 

「POPの学校」公式YouTubeチャンネルはコチラ ↓ 

https://www.youtube.com/channel/UC47hXBxqIvNgUmkV1Gj5kLg

#手書き#手書きPOP#手書きPOP研修#コトPOP#コトPOP研修
#POP#POP研修#POPの書き方#売場づくり#売場づくり研修

#スーパーマーケット#52週コトPOP