みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

ゴルフの修理、加工を行うショップを

一般的には工房と呼びます。

まぁ、プロの職人さんがいるメンテナンスショップ

といったところです。

 

この工房向けにゴルフクラブのヘッドに塗る、

ガラスコーティングの施工ポスターの

デザインを久しぶりにやってみました(^^)

 

ここのところディレクションばかりが多く、

デザインから離れていたので多少迷走しましたが、

なんとか形になり納品できたので良かったです。

職人さんのいるプロショップでは細かいことは

書かない方が僕はいいと思っています。

 

ということで、

これが僕がデザインしたポスターです(・・;)

 

尚、入稿のフィニッシュは川村咲子さんという

こちらもプロのデザイナーの方にお願いをしました。