みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

LOFTで新しいペンを探していたら、

例のモノを見てしまった!!!!!

 

そう、ほぼ日から出している

アースボール です(笑)

 

これ、前から欲しいと思っていたので、

絶対見てはいけないものでした(>_<)

それをついに今日、見てしまったのです!

 

しかも、プロモーションビデオを何回も何回も、

見ている変なオジサンに周りはドン引き気味(笑)

 

いや~、あのね、

これ子供のプレゼントに最適だと思うんだけど、

大人も十分楽しめちゃいます(^^)

 

僕が小学生の時にこのアースボールがあったら、

もっと勉強したに違いないです(たぶ、、、ん)

スマホでもタブレットでも見れるんですが、

タブレットの方が絶対見やすいよ。

 

初代のアースボールはイマイチでしたが、

この2代目はめちゃくちゃスゴイです。

糸井さんも、スタッフのみなさんも、

 

いいモノ作ってくれて、

ありがとうございましたm(__)m