みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口茂です。

 

POPを書き始めたら誰でも思うことはひとつ。

もっと上手になりたい!

です。

 

その気持ち、僕にもよくわかります。

僕も昔はそうだったから(笑)

 

文字やイラストを上手になるためには、

日々の練習しかないというあなた。

 

ちょっと待ってください!

もう一つ大切なことがあります。

それは感性を上げることです。

ここが抜けたままだといつまでたっても

ありきたりのPOPしか作れません(>_<)

 

僕は今、写真集を見て自分の感性を上げています。

ちょっと高いけど一生役に立つので、

安い買い物だと思っています。

 

「アニメのワンシーンのように。」
 Akine Coco 芸術新聞社 2500円

超おススメです(^^)