みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口茂です。

 

昨日は、僕が主催しているチャレンジPOP!のことを

書いたら、これはコンテストですか?という質問が来たので、

このブログでも回答をさせていただきます。

 

これは、コンテストではありません!

ただ、課題提出者の方に大賞を数点選んでもらっています。

僕はPOP作品について講評を行うだけです。

 

みなさんの中には、

どんなPOPが大賞を取ったかが知りたいですよね。

そこで、

今回の大賞作品の内の1点をご紹介します(^^)

 

この作品は課題提供者の店舗をPOPにしたものです。

店舗名は「カフェ ポレポレ堂」

ドアの色はインディゴブルー、

店内にはコーヒービーンズの形をした大きなテーブルが印象的です。

椅子の色はカージナルレッド。

大賞作品はこちら ↓ ↓ ↓

この情緒的な作り方はマネできないですね(笑)
各パーツは段ボールで作り、アクリル絵の具、ニスで仕上げています。

お盆期間中ですが、僕は自宅で仕事に夢中です(笑)