「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

今日は雑誌の取材で新潟に行って来ました。

川端康成の小説「雪国」の書き出し…….

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。」

とあるが今年は暖冬で雪が少ない(>_<)

 

ちょっと情緒には欠けはしましたが、

目的は取材なのでどうでもいい話です(笑)

取材が終わって買物をしていたら、

隣の店でちょっとワクワクする卵を発見!

 

4個パックと一緒に小さな手書きのミニチラシが

付いているので目立つんだよね、これが!

当然買って帰ってチラシを読んでみると、

宮尾農園さんがこの卵を食べてほしい気持ちが

とてもよく伝わってきました。

 

その時の僕の脳はこんなことを考えました。

「こんな卵だったら絶対おいしいに決まってる!」

 

ってね (^_^)

 

ということで明日の朝ごはんは、

もちろん「卵かけごはん」です(笑)

 

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)