おはようございます!
スタッフブログ担当のホッターです(^∇^)

 

今日はLINE@の配信日です♪

友だち追加

正午ごろ配信予定です♪

 

POPの学校LINE@は1が付く

1日、11日、21日の月に3回配信しています♪

 

LINE @はホッター担当。

最初は配信するのが怖くて怖くてガクガクしていたのですが、

最近は楽しくなってきました!

 

昨夜は、「LINE @を楽しみにしています!」と

メッセージを頂き、涙が出るほど嬉しかったです!!

LINE @の更新

 

というのも、

LINE @を配信する方なら、

こんなことに直面すると思います。

 

✅配信内容がマンネリ化しちゃう╚(•⌂•)╝

✅長くなりすぎて、読まれないかもとビビる゚゚(´O`)°゚

✅たくさん配信すると迷惑になるではと思い、ビビる_| ̄|○ il||li

✅お友だちの数に伸び悩んでいる(>_<。)

✅配信するたびにブロック数が増える!_:(´ཀ`」∠):_

✅お友だちの数を見て、一喜一憂してしまう(。´・ω・)

 

などなど。

例に漏れず、私も激突しています(^∇^)

 

だけど、1つだけ決めていることがあります。

 

それは、

LINE @のお友だちの数だけに価値があるんじゃないと

自分にしっかり言い聞かせること!!тнайк чoμ_〆(・ω・。)

 

そうじゃないと、

お友だちに、嫌われないように、切られないように

ビクビクしながらLIENをすることになりますよね。

 

そんなLINEが来ても、

お友だちは嬉しくないと思うのです( •ω•ฅ)

 

何より、お友だちの顔色をうかがいながらだと

ちょっとした新しいコトにもチャレンジできなくなりそうで。

 

お友だちの数が500人でも

たった1人でも、同じ気持ちでLINEを通して

繋がりたいと思っています。

 

(※もちろん、いつも同じ内容だったり、不快なことを書いたりしていたら

改めないといけない(>_<))

 

今日のLINE @は、

ナガイ師範のお知らせと、

コトPOPビフォーアフターの動画を配信しています⭐︎

 

毎日更新しているブログも、

LINE @のメニューボタンから飛べるようにしているので、

ササッと見ることができて便利です⭐️

 

これ、七転八倒しながら、

手探り状態で一生懸命作りましたっ!(笑)

LINE@のリッチメニュー

 

ぜひ、楽しいコトPOPライフにお役立てくださいませ♪

 

 

今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます!

行ってらっしゃいです(*^^*)