おはようございます!

スタッフブログ担当のホッターです(^ ^)

 

今日は21日!

LINE@の配信日です♪

(1、11、21日の1が付く月3回の配信♪)

 

LINE@のリッチメニュー

 

POPの学校のLINE@のお友だちが、

毎日増えていて嬉しいです!

тнайк чoμ_〆(・ω・。)

 

山口校長の13年間のメルマガを引き継ぎ、

「私でいいのかな…」

と、やっぱり最初は肩が割れるんじゃないかと思うほど緊張していました(笑)

 

最近やっと、

気を落ち着けて

配信出来るようになってきたような(^◇^;)

 

LINE@を始めてから、

「こんな人になりたいな」と

心からリスペクトする方と

繋がることが増えました。

 

それは、実際にお会いしたり

SNS上であったり

色々な繋がりの形なのですが

ご縁というものは

どこで繋がるか分からないなぁと感じます。

 

人との繋がり

 

LINE@のお友だちの皆さん全員とは

お会いしたことはありませんが

それでも『POP』という繋がりの中で

ご縁があった大切なお友だちだと

思っています🌈✨

 

いつか、皆さんとお会いできたら、とても嬉しいです(^ ^)

もちろん、LINE@で繋がっていない方とも…☆

 

↑福岡で仕事をしているので、なかなかお会いできる機会も少ないですが、出来るだけコトPOP勉強会に参加したいと思っています!

あ、顔パネ大好き!

 

 

これからも

宇宙1楽しいPOPの学校を

皆さんと作っていけたらいいなと想像しながら

LINE@を配信しています。

 

と、言いつつ、

「え!?もう配信日なの!?」と

ワタワタするコトもあったり(笑)

 

それでは、明日は日曜日!

三連休の方も、お仕事の方も

また月曜日にお会いしましょう!

 

いってらっしゃいです!ヾ(*’∀`*)ノ

 

____________________

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)

 

_____________________