「POPの学校」事務局のシブシブです。

 

本日Amazonから届いた品物は、

昨年12月の勉強会で大人気だった

脳波で動く「necomimi」!!

しかも2個!!

 

人気があり過ぎて試せなかった方も多くいらっしゃったので

前回は制作会社からお借りしたのですが思い切って購入しちゃいました~♪

脳波センサーで脳波を感知して様々な状態を動きで表現します。

リラックスモードでは耳がくたっとねた状態に。

集中モードになると耳がピンと立ちます。

さらに集中とリラックスが同時に高まるとゾーンモードになり耳が交互に動きます。

 

どんなPOPを見たらハイパフォーマンスを発揮する瞬間の脳波になるのか?

また集中してPOPを書いているのかどうか?

ボーッとしてるとすぐに耳がねてばれちゃうかも?!(笑)

 

今のところ1月の勉強会から毎回出動予定ですので

ぜひ試しに来てくださ~い(^^)/