「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

ベーグルのお店は日本にはいっぱいあるに違いない!

しかし、日本一のベーグルショップは、

「ベーグルカンパニー」

以外ないと思っている。これは自信を持って言える。

 

その理由を挙げたら切りがないが、

あえて3つ挙げるとしたら、

「妥協のないこだわり」

「探究心」

「素直さ」

言葉で書くと簡単だが、

実は想像を絶するほどの努力をしているんです。

 

現在、やることなすこと全てが上手く回っています。

店主曰く「順調すぎて、こわいです!!」

って、メールが届きました(笑)

 

そりゃ~、そうだよね。

今月は全く異色のコラボやってるんだもん。

「削り節」と「ベーグル」

 

絶対合わないと思うでしょ、

売れないと思うでしょ。

ところが異常値を生み出しているんです。

 

だから、過去最高の来店者数と販売数を

更新し続けているんです!!!

 

1月中だけの限定企画です。

行ける人は行ってみてください。

ついでにウインドーアートも今月は

お見逃しなく!!!

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)