「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

北海道でのコトPOP研修ではいつもラーメンを食べるのですが、

今回はカレーを食べて来ました(^^)

北海道でも有名処はいくつもありますが、

前から気になっていたのが「奥芝商店」です。

お昼時はいつも行列、また行列……

 

しかし、僕にとっての「奥芝商店」は敵地で試合をするアウェイ。

まずは入念にHPで下調べ。その後、入店(^_^.)

オーダーした後はテーブル周りで追加の情報収集を(メモメモ)

 

あっ、僕の目の前にあったメニューを見たら、

「奥芝商店」の屋号の由来が書いてありました。

実はこれって、かなり大事なことです。

 

 

「へぇ~、そうだったんだ!」

 

と思ってくれたら必ず「奥芝商店」のファンになってくれ、

クチコミへと広がるからね。

 

店のスタッフが付けていた前掛けの理由もここに書いてありました。

値段はちょっと高いけどまた行きます(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)