オドロキマスオくんのイラスト

 

最近、オドロキマスオの人気がすご過ぎます!

だから、本当に少しだけ焼きもちを焼いている、

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

春から休みなく全国に出張に行っていると、

多くの方から研修テキストはいつ作っているのか?

という質問を多く受けます(笑)

 

 

普通は真夜中に作っていますが、

間に合わない時は休日に作っています(笑)

今日は、そんな休日です(T_T)

 

 

まぁ、趣味が「POP研究」なので、

一生休めないだろうなぁ~(笑)

そして、こんなバカが世の中にいても

いいんじゃないかと思っています。

 

 

目指しているのは、

「歩くPOP辞典」です(^^)

 

 

休日の方が静かにテキストが作れていいのです。

例えばスタバで研修プランを練ることはよくあります。

いつものお気に入りの席で。

 

 

って、作家の気分か(笑)

 

 

来週の月曜日からは盛岡ー島根ー北海道と、

めちゃくちゃなスケジュールですが、

笑顔が溢れる研修を行ってきます!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@始めました!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)