みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

お盆の間、少しだけお休みをいただきました。

 

1日(笑)僕的にはこれで十分です。

 

お盆の間でもお仕事はあるわけで、

16日(月)午前中に送ってください!

というクライアントとの約束を守るべく、

小さな脳ミソで考えて原稿にしました(笑)

 

15日中に送っちゃったもんね<(`^´)>

 

昔、展示会で頭がスッキリする薬を

勧められたのですが、正直飲みたかった(・・;)

その場でエビデンスはあるのかを聞いたのですが、

この手のものはない!

と、にらまれました(笑)

 

やはり、外でいろいろなものを観察することが一番です。

コロナで出歩くのは近所のスーパーかコンビニでは、

いいアイディアも生まれませんね(>_<)