コトPOPでアピール! 女子だって油が好き!?

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

先日の土曜日、コトPOP勉強会に参加してきました。

そして今回のお題のひとつがコレ!

ぶぶか

見ただけで、こってり感が伝わってきます!

まずはみんなで試食。

コトPOPで美味しさを伝えるためには、食べてみないとね!

う~ん、なかなかのボリューム! 男の人は好きだろうな~

でも女子だって、食べたいって思うときがあるはず!

コトPOPぶぶか書きかけ

なので、女性をターゲットに。 そして…

コトPOPぶぶか

完成!

いかがでしょうか?

お題の商品を提供してくださったOさんのお店で、ますます売れますように!

ちなみに、勉強会で一番(!?)のお楽しみ、おやつタイム。

シュークリーム

今回はシュークリームでした。

5種類の味の中からユダッシーは、ピスタチオ味をチョイス。

制作に没頭した後の、甘~いスイーツ。

美味しさも格別でした!

「楽しい!」、「美味しい!」、「ためになる!」

(あれ?ためになる!が最後?…笑)

三拍子揃った、コトPOP勉強会!

一緒に学んでみませんか?(^^)