日本らしさといったらわびさび。POPも筆文字で和風全開\(^o^)/

「POPの学校」事務局のシブシブです。

まだまだ今年は残暑が厳しいですが、

ショッピングモールの雑貨屋はすでに秋色でした!

ここは長野県の佐久平にあるショッピングモールの雑貨店。

和風の雑貨がずらり。

ということで筆文字POPがたくさん!!

どれもかなりの腕前とみた!

ちょっとその数々をご覧あれ。

最近はもっぱら今治タオルが有名ですがこちらも江戸時代からか~。

歴史に説得力あり!ですね(*^^)v

外国人、日本人よりこういうの大好きですよね。

もちろんベタな日本人でも買いたくなるくらいかわいい!!

お皿の絵とそっくりなサンマとすだちのPOP(^^♪

そうそう長いお皿はお魚に便利。

我家では夫婦茶碗もお箸も揃いではない(>_<)

ほんとは紅葉じゃなくてススキがいいなぁ~。

でも紅葉は秋の代表選手!!超秋を感じさせてくれますね。

日光浴ならぬ月光浴。

なるほど。最近スーパームーンとか見ると何となくパワーを得た気分になるのはこのことだったのか・・・

と和のわびさび?!を感じさせてくれる商品たちと秀逸な筆文字POP。

お店の滞在時間が長くなるのも当然のことでした(*^_^*)