ウィンドウに貼った「通信POP」がアイキャッチャーになってる~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

シブシブの義母が住んでいるのは下北沢から3つ先の豪徳寺。

ここに前々からずっと気になるお店があります。

「ペンギンペストリー」というケーキ屋さんです

このお店こう言っては何ですがとても小さい(^_^;)

でもここのウィンドウの「ペンギン通信」が

なんともかわいいので、道行く人のアイキャッチャーに

なっています。

筆文字で、ササ~ッと描いているのに

レイアウトも、ちゃんととれていて、

文字もイラストもきちんとバランスよく収まっているので

とても読みやすい(*^^)v

今回の「産直メロンまつり」は

この通信を読んで絶対食べたい!!とよだれが出そうになりました(笑)

義母の所に来るときは病院に連れて行くことが多く、

いつも「帰りに買おう」と思っているうちに閉まっています(>_<)

でも、でも今度は

「メロンショート」も「メロン・アラモード」も絶対食べてやる~!!!