お蔭さまで110回!!!コトPOP勉強会は「おなかいっぱ~い」と「迷う~」の嵐!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今月の勉強会は第110回目~~~!!

あの記念すべき100回大会からもう1年が経っちゃったんですね。

時が経つのが早くなったのは「トキメキが減ったから~」と

チコちゃんが言ってましたが

そういえば、このところさっぱりときめいてなかった(^_^;)

さてシブシブのチョイスしたスィーツでみなさんにどのくらい

ときめいて?!もらえるのか!!!

今回はコレ↓

ハロウィンのオーランタンケーキとバラエティチョコです。

チョコレートの種類は全部違います。

色の直観で選ぶのか?妥当な味を選ぶのか?

迷うのは必至!!

さて今日のスィーツをみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが

どちらもお持ち帰り可能です。

なぜならPOPの制作課題に秘密が、、、

まずはプロテイン入りミルク3本とグリークヨーグルト(ギリシャヨーグルト)の試食。

これがかなり皆さんお腹にこたえたようで、昼食後ということもあり、

あちこちで「おなかいっぱ~い」の声、声、声、

そのあとはお腹に軽い?!落花生とうまい棒(アップルシナモン)でしたが

今回に限り、なかなかおやつにまで手が出ない前代未聞の事態発生!!!

ということとで、ほとんどみなさんお持ち帰り。

お家で食べたお菓子の味はどうでしたか~?

あっ、最後に1枚だけですがシブシブお気に入りの参加者作品あげておきま~す(^^)/