この品揃えとコネタありのPOP!!チーズ好きにはたまらん!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

スーパー大好き主婦のシブシブですが、

週末はちょっとだけ商品ラインナップのグレードがお高めの

こちらへ出かけました。

見てみて~!!スーパーマーケットとは思えない専門店並みの

このチーズの種類の多さ!!

チーズ大好き!!

でも正直、こんな美食家愛用チーズについてあまり詳しくはありません(^_^;)

ここまでずらり並んでいると、圧巻!!

全く知らないチーズがたくさんあって、

どんなチーズなのか知りたくなる!!

エーッ!!このチーズ、ダニがチーズを守る?!

チーズにカビは、あまり詳しくないシブシブでも知っていますが

「ダニ」もあったんですね(^_^;)

でも知らないことを知るって楽し~!!!

これからボージョレの解禁も近いし、クリスマスもある。

チーズを食す機会も多くなるので、

エヘン!!とちょっと威張ってチーズネタ披露しちゃおーっと♫