できた!「POPの教科書」!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

きたきたきたきたぁ~~~~!!

本日、発売より一足先に事務所に納品されたのがコレ!!

校長、お先に失礼しま~す(^^)/

いきなりすごいPOPでしょ!!!

会ったことのないスタッフさんばっかりだけど、きっとみんな激似なんだろうな~。

ご本人たちの顔を知っていたら、ますます親近感湧きますよね~。

というわけでPOP界のオバケ(先日命名しました(笑)ほめてます!!)

前田りかさんの作品事例がてんこ盛り!!

その他、校長自身がリスペクトしちゃっているスペシャリストさんたちが

この本のためにす~~~んごく力を貸してくれてできた1冊です。

シブシブのように絵が全く描けない人のため、イラストの練習ページもありますよ(*^^)v

そして何と言ってもオールカラー\(^o^)/

先日10/28発売といいましたが、21日にまずamazonからの発送が始まり、

順次地方の本屋さんでも24日くらいまでには取扱いになるそうです。

ご自宅でポチッも大変うれしいですが宣伝用に前田さんが描いてくれたこのPOP↓

是非本屋さんで見つけて下さいね~♪