このPOPで菓子パン2日間で200個完売だって~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

昨日、校長の指導先でもあるパンの製造メーカーさんが

「社内でコトPOPコンテストをやったので~」と

作品を見せに来てくれました。

この会社はかれこれ3年くらいコトPOPセミナーを行っています。

その成果がちゃ~んと作品に現れていました。

ここでシブシブチョイスの作品を一部ご紹介~♪

(コンテストの順位には全く関係ありません(^_^;))

どうですか~?

ちょっとひとクセあるけどどれも刺さりますよね(*^^)v

そしてこのコトPOP

POPの効果だけとは限りませんが2日間で200個完売した

超強者のコトPOPです!!!

「銀チョコロール」

子供の頃よく食べたなぁ~。

何か思いだしたら急に食べたくなってきた!!

・・・という感じでみんな買って行ったのでしょうか?(笑)