今、名古屋はレゴランドで熱く燃えてるだがや

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

常日頃、自宅に引きこもって

仕事をしているわたくしですが、

27日の水曜日、打ち合わせで

名古屋まで行ってきました。

駅直結の高島屋デパートでは

レゴイベントが行われていて、

レゴ好きの私はテンションMax!!!!

image

そーいえば

2017年の4月1日あたりに

オープンするって言ってた*\(^o^)/*

だもんでデパートの各階には

レゴの作品がいっぱい⬇︎⬇︎

image

image

そーいや東大にレゴ部ってあったな

image

image

超巨大でさすがに迫力満点!!!

制作時間てどれくらいなんだろう?!

港区金城ふ頭地区に出来る

レゴランドの隣には

レゴホテルも建つそうで、

そのワクワクはホームページの

カウントダウンを見て

さらに盛り上がりました( ̄▽ ̄)

image

・・・というわけで最後にひと言。

やっぱりカウントダウンPOPって

必要だがや!!

ははは、我ながらひどい( ̄◇ ̄;)