手間と時間をかけずとも こんなワクワクPOPができちゃうんだ~!の巻

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

とある駅ナカ、

ずらりと並べられた旅行パンフレットの壁!壁!壁!

そこでは、物言わぬ案内人たちが、

ステキな旅を提案してくれていたのです。

旅行代理店POP

旅行代理店POP

「ご成約特典として、先着100名様に!」

…という、プレゼントBOX型のPOP!!

これ、

赤い三角形の紙2枚と長方形1枚を用意して、

上からマスキングテープを貼るだけのお手軽リボン!

材料はたったこれだけ!

しかも時短でできちゃう!

一方、海外旅行の提案は、

ハワイ、グアム、セブ島…

やっぱり南国リゾートは大人気!

大自然が楽しめる 夏のベストシーズン、カナダ

にも、心惹かれたけど、

きゅん!と、ときめいちゃったのがこれ、

旅行代理店POP

「たくさんの動物に会いに行こう!!」

な~んてワクワクするコピーなんでしょう~♪

カラフルな文字が斜めに踊っていたり、

星形がキラリと飾られてたり、

PCでだって、こんな楽しいPOPが作れちゃう!

しかも時短で!(←おそらく)

PCPOP、

おぬしもなかなか、やりますなぁ~!!