お店で発見!コトPOP! 手書きPOPに力をいれている近所のコンビニ

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

歩いて5分ほどの所にあるセブンイレブンは、

手書きPOPに力を入れている様子。

今日はこんなPOPを発見!

セブンPOP①

セブンPOP②

色使いが可愛い!

セブンPOP③

レトロなイラストが、雰囲気出てます。

個人的には、「懐かしきこの味…」の書体にときめきました。

セブンPOP④

「今だけ」は大事なフレーズ!(大きく書くと、なおイイ!)

セブンPOP⑤

「大人の楽しみ大人買い」に、心躍る~!

うまいうまいうまいの緑のPOP、何気にインパクトあり…笑

そして、一番これイイ!と思ったPOPは、、、

セブンコトPOP

こちらです!

このPOPを作ったスタッフさんにお話しを聞いてみましたところ、

「白いご飯と一緒に食べたらほんまもうめっちゃ美味しくて、、

それでこのPOPを書いたんですー」と。

これぞまさしくコトPOP!!

すばらしい~!!

今後もこちらのお店、目が離せません!!

またレポートします!!