祝!POP界のおばけ&POPの教科書、とうとうTVに出演!!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今朝かかってきた1本の電話。

「POPの教科書の中にPOPを書いている前田さんに取材をさせていただくことになりました。POPの教科書も読ませていただき、本についても放送の中でご紹介させていただきたくお電話しました。」

電話の相手は福岡放送。

エ~ッ!!!

先日の佐賀新聞につづいてのメディア取材~!!

ホントは明日が取材日ですが先行してシブシブが暴いています(笑)

番組はFBS福岡放送 ニュースめんたいプラス(平日18:15~19:00)

福岡や佐賀を中心としたエリアしか放送されないので、

シブシブや九福岡・佐賀以外にお住まいの方はオンタイムでは

見られそうもないけれど日本テレビ系列なので

他の情報番組で流されるかも?!

前田さんもPOPの教科書も何だか著者の校長より有名な感じ(*^^)v

放送日はまだ決まっていません。

近日公開!!!

乞うご期待!!!