この厳しい掟からも卒業!!黒髪卒業証書?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

3月は卒業式が多いですね。

街ではこんな卒業証書見つけました。

黒髪学生への卒業証書!!

茶髪制限の校則については、いろいろ社会問題にも

なっていましたが、

いよいよこの春、厳しい校則からも卒業し、

晴れてカラーリングデビューの

学生たちへの卒業証書です!!

髪の毛が変わるだけでもグッと大人の雰囲気になりますよね(*^^)v

今までは同じ制服、同じカバンだったりとみんなと同じものが

多かったけど、

これからは個々の自由なスタイルが可能になって、

好きな髪色、好きな服装で自分らしく

新しい活動の場へと羽ばたいてほしいですね。

それにしてもシブシブはすでに大人になり過ぎちゃったな~(^_^;)