OZmagazineのPOP企画に燃える件

「POPの学校」スタッフのakkotass です

本屋さんの特集だったので、

買ってきました、コレ ⬇️

そうしたらなんか・・・

自分のオススメの本の

POPを書いてみた的なページが

あらあら・・・!

まだある!!

こんなにたくさん!!!

手書きPOPのオンパレードで

びっくりしました!!!

しかも、これ

自分の好きな本にPOPをつけて

Instagramにアップするっちゅう、

オズイチポップ選手権のオイシイ

お知らせまであるじゃんすか(*≧∀≦*)

なんかもうこんなPOPのイベント、

今まで見たこともなかったから、

嬉しくって息荒くなっちゃいました!!

応募期間は6/12〜7/23まで。

7/30に西荻辺りで開催される

スタンプラリーイベントの会場に、

選ばれしPOPが貼ってあるらしいよ

(^O^☆♪

くうううう燃えるうううう〜〜!!!

みなさんも参戦してみない?