第一印象を与えるチャンスは一度だけ!壊されてもキャッチコピーの力は健在だった!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日は仕事上がりにココへ行って来ました(^^)/

image1

西新宿の[りよう室 ZANGIRI」。

以前もブログに書いたことがありますが、お店が地下なこともあり

こうして大きな看板を1Fの入り口付近に掲げています。

先日この看板が心無い人に壊されてしまい、残念に思っていたのですが

新しい看板ができたというので早速見に来ちゃいました(^^)/

「第一印象を与えるチャンスは一度だけ」のキャッチコピー、

いいですよね。

その通り!!とうなずきたくなります(笑)

今日、ここに来たもう一つ理由は大事なセレモニーがあるので

フェイスシェービングをお願いするため。

相変わらず手際がよくて、またまた気持ちがよすぎて睡魔に襲われました(^_^.)

帰り際、カウンターでちょっと変わったものを発見!!

それについては遅くなったのでまた明日ご紹介しますね。

おやすみなさ~い。