めざましテレビがPOPの学校、校長に会いに来た~!!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

本日事務所にこのクルーが5名来所

image2

そうです!フジテレビ「めざましテレビ」の名物コーナー「ココ調」の撮影隊です。

最近話題の「さわや書店」文庫本XのPOPにちなみ、

スタッフの熱い想いが書かれたPOPを付けるとどれだけ成果が

あがるのかを検証する。という企画。

POPについて語らせたらこの人しかいない!!!

ということで校長がご指名にあずかりました~(*^^)v

校長の深~い説明にリポーター(曽田麻衣子さん、さすが可愛かったな~♡)も

カメラマンたちもうなずく、うなずく~(^^)

急遽レポーターも予定にはなかったのですが

「ココ調」コーナーへの熱い想いを校長の熱血指導により

POPに初挑戦!!

最後はしっかりと参考POPの画像も収めて2時間半の撮影完了!

image1

どれだけ当日放送されるかわかりませんが(^_^;)

これでPOPの重要性が改めて証明されるといいな~

相当語りつくしましたので放映をお楽しみに(^_-)

放送は大事件、大事故といった特別なニュースがない限り

10月24日(月)ほぼ7時~の「ココ調」コーナー

の予定です(^^)/