女子がついウキウキ♪になる色えんぴつ使いの雑貨屋さんPOP~

「POPの学校」事務局のシブシブです。

わが街下北沢は最近は大分少なくなりましたが、

古着と並んで雑貨屋さんが多いことでも有名です。

image5

このお店も女子が好きそうな生活小物雑貨がいっぱいです。

そして店頭に並んだソックスやラグに付いているのがこのPOP

image1

image2

image4

image3

文字やイラストは黒のマーカーですが色付けは色えんぴつ。

商品たちの柔らかくて暖かい感じが色えんぴつのぼかし具合とマッチして

全体を優しく仕上げています。

女子は(年齢に関係なく)こ~んなふわふわもこもこであったかそうなものを見つけると

何だか寄っていきたくなるんですよね~♡

あっ、最近は女子力の非常に高い男子、という方も多いとか?!

紳士サイズの大きいトナカイブーツもありますよ~(*^^)v