コトPOPを飾る絵文字のようなイラストたち 使ってみませんか?

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

コトPOPを作る時、

「美味しい」「楽しい」

「困った」「びっくりした」など、

感情を盛り立てて伝えるために

カンタンな絵をよく使います。

その絵とはメールで使う

絵文字のようなもので、

たとえば、

手書きひとコトPOP

このコトPOPでは、♪を描いて、

「楽しくてしょうがない」気持ちを

表現しました (^O^)

♪を含めよく使っている絵が、

イラストマーク

あと、

イラストマーク

あ! 他にも、

手書きひとコトPOP

「なんと!!」と、

驚きを表すこのカーブ線も

よく使う絵のひとつで、

漫画を参考にしました。

時間をかけずにカンタンに描けて、

文字だらけのコトPOPになった時の

ちょっとしたアクセントになってくれます。

イラスト描くのが苦手なんです~

という方もぜひ試してみてください (^O^)/