100%喜ばれる贈り物の季節です!

「POPの学校」スタッフの

おひさしぶりakkotass です。

先週の金曜日プライベートで、

JR横浜線・橋本駅の改札から

京王線・橋本駅に続くコンコースを

もはや小走りで移動していました。

、、、とあるお店の前を

通り過ぎようとしたところ、

目にとまったのがコレ⬇️

「まごころ」を「孫心」に

置き換えたところが、上手い!

そ〜だよね〜!!

おじいちゃん、おばあちゃんが、

間違いなくもらって嬉しいのは

孫からのプレゼント🎁

わかる!わかる!

と、激しく共感いたしました。

この敬老の日の提案は、

プレゼントする人の気づきと一緒に

プレゼントされる人の期待感を、

めちゃめちゃ高めています。

孫達よおおおおお、ジジババは

みんな待ってるぞ〜〜!!

ここはいつも手書きPOPや黒板POPに

熱心に取り組んでいるお花屋さんです。

とても楽しいPOPコピーだったので、

思わずblog掲載を大胆予告して(^ ^)

名刺を頂いて帰りました。

お近くの方は、

ぜひ行ってみてね!

期間限定です(╹◡╹)