美味しい珈琲はすっぱくありません。に思わず立ち止まった!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

珈琲が大好きで1日に何杯も飲んでしまうシブシブです。

珈琲好きだから立ち止まったのか、POPを気にして歩いているから

つい立ち止まってしまったのか!?

今日気になったのはコレ↓

image2

珈琲豆の専門店。小さいお店ですが、山小屋風で中で飲むこともできます。

昭和を感じさせる風情がこのPOP?!に妙にマッチしちゃって、

ちょっと前の下北沢を思い出させるのも足を止めた一因かも(^^♪

でもちょっとすっぱいのが美味しい珈琲なんだと思っていたのに、そうではなかったんだな~。

その道の専門家に聞くといろいろ目からウロコなことがありますね。

少し涼しくなって秋の夜長はやっぱり、おいしい珈琲が飲みたいな(*^^)v

image1