今月の勉強会は鬼の特訓!!合間のスィーツはコレ!!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

5月はお休みでしたが今月も

「コトPOP勉強会」開催しました!!

先月がお休みだったからか、校長今回は超張り切り、

・うまい棒(東京限定シナモンアップル味)

・うまい棒(くまモンコラボかぼちゃコーンスープ)

の他

・濃いブルーベリー味キャンディ

・1本満足

・チョコ効果

・47都道府県ゆかり(フリーズドライ味噌汁)

・女子栄養大学監修減塩味噌汁

・たまごがけゴハン専用コンビーフ

と全8品の試食&コトPOP制作を敢行!!

いつもに増してドヤドヤ・がやがや、

シブシブも味噌汁や、たまごがけごはんの提供にバタバタ(^_^;)

それでもどんなに試食が多くても、時間に余裕がなくったって

スィーツの時間は欠かせません。

今回のスィーツは本来はデリカのお店でもある

「DEAN&DELUCA」のウーピーパイ。

手前からクラシック、ストロベリー&ミルクシェイク、ゴッホ、マシュマロバナナ、塩バターの5種類。

なんだかシブシブは写真がヘタクソなのでおまんじゅうが並んでいるようですが

洋菓子?!です(笑)

鬼のコト出し特訓で疲れた頭にスィーツは優しく溶け込んだでしょうか???

さて来月はもう7月。七夕も終わっているし、どんなスィーツにしようかなぁ~

お楽しみにね!!(*^^)v