クリスマスまでのカウントダウンはやっぱり1年で一番華やかでワクワクする~♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

11月も中旬になると一気に街中がクリスマスモードになりますね。

この時季からクリスマスまでのカウントダウンが

一番華やかで街も家も?!活気があると思います(*^^)v

最近はイベントの大きさでハロウィンが台頭してきていますが、

バブルに青春時代を過ごしてきたシブシブは

イルミネーションキラキラのクリスマスが

1年で一番ワクワクします♪

音楽はやっぱりワムの「ラストクリスマス」か、

山下達郎の「クリスマス・イブ」だなぁ~。

って、どちらも残念な歌詞なんですけどね(^_^;)

ここのA看板もすでにクリスマス仕様。

お財布の中身はいつもとおんなじ(少ないってことです(>_<))

なのに、この時期は特に店頭にかわいい看板や商品が出ていると

つい同じものが買いたくなります。

ワクワク感=衝動買い?!

本番クリスマスまでにまんまと商戦に乗っかって散在しちゃうのは

いつものこと(笑)

さてさて今年こそクリスマスまでに大掃除も年賀状も全て終わらせて

本番も存分にたのしみた~い\(^o^)/