御礼!2017年最後のコトPOP勉強会は無事全回終了!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

12/9(土)は本年度最後のコトPOP勉強会。

今年最後のスィーツはココから!!  ↓↓↓

GINZA SIXのツリー、キラッキラしてますね~(^^♪

12月の銀座はどこもまばゆいくらい華やかです。

さて本題のスィーツはB2の「南風農菓舎」さんの「Color IMO a la mode」

要するにカラフルなスィートポテトです!

↑を、さらにクリスマスバージョンにしたコチラ↓

スィートポテトとは思えない彩り!きれいでしょ~

安納芋や紫芋、黄金芋を使ってカラフルに仕上げているそうです(*^^)v

冷凍状態から食べていただいたので、ほぼアイスクリームのようでした。

今日のPOP制作のお題は沖縄の雪塩を使った「ドレッシングソルト」

そしてスィーツは鹿児島のサツマイモを使った「スィートポテト」

寒い12月の銀座で南国を味わった1日でした。

さて気になるPOP作品をシブシブから少しだけアップ~!!

2017年の勉強会はこれで終了です。

今年は栄えある100回を迎えることができて校長をはじめスタッフ一同、

ご参加いただいたみなさまに感謝!の一言につきます。

たくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました!!!

また年が変われば2018年1月13日(土)に

103回が始まります。

どうぞこれからも勉強会が続く限りよろしくお願いいたします<m(__)m>

103回目のスィーツは何にしようかな~♪

こちらも楽しみにご参加くださいませ(^^)/