下書きなし!アタリなし!で書き上げるカワイイ手書きメニューあります

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

大のお気に入りのお店

フクロウ座は、

桜を見下ろすカフェレストランです。

もちろんご飯もスィーツも

美味しいのだけど、

POPに興味のある方にとっては

もはや宝箱!!!

店内のあちこちに

手書きのPOPや何やらかんやらが

付いていて、いちいちカワイイ(^з^)-☆

今年は別だけど、

黒ベースに白文字で書いているのは

ビヤガーデンのメニュー。

image

何がすごいかって、

空間の使い方と文字の納め方が

めちゃうまいところ!

イラストと文字のバランスと配置が

抜群なところ!

もちろんほんわかした文字や

イラストもいい味!!!

しかもイキナリ書き!!!

これが出来るって羨ましいぞ!

ただ、白ベースで書くよりも

間違った時に綺麗に修正することが

なかなか難しい、とのことでした。

・・・にしても

この文字の量を息をつめて

一気に書き上げるって、

アスリート並みの集中力・・・ですよね☻