CDの売上げがイマイチと聞くけれど、売場に出かけてみると 手書きPOPがかなり付いて賑やかに展開中!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近の音楽はダウンロードが中心で、

CDの売上げがイマイチと聞くけれど、売場に出かけてみると

今も手書きのPOPがかなり付いて賑やかに展開中!!

椎名林檎さま~♡

「万人を魅了する音楽センス曲ごとに変化する音色」

コピーもいいですね(^^♪

小さくて読みづらいのですが、真ん中の黒いボードにこのアルバム曲への

想い、良さ、愛を切々と語りつくしています。

そして

aikoさまも~~♡

熱いメッセージが付いています。

なんだ!!

なかなかCDショップが少なくなる中、音楽のためのPOPを掲げる場所が

まだ残されていた!!よかったな~♪

余談ですが

店頭に置かれたこんな看板。

昔この事務所でも、こういうプロモーション用の看板

作ってたな~、、、懐かし!!