やっぱり今日はアノ宣伝でごめんなさい!!!(>_<)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

いよいよ明日、やっと、やっと!、お待たせの!

「POP1年生」が発売となります!!!

カウントダウンです!!

明日になれば各々の書店にこれが並ぶはず!!

目が合っちゃったら絶対連れて帰りたくなる~!!!

今日は特別に裏面もご紹介。

・・・・・とこんな内容が入ってます(*^^)v

POP1年生のホッターの悩みは全国いえ、全世界のコトPOPperたち共通の悩み。

従来のPOP本って書き方がほとんどでした。

でもこの本はPOP制作者達のお悩みを解決してくれる唯一とも言える1冊です。

読む時間がない?!

ご心配なく!!

最初から読まなくても気になる項目から抜粋して読んでもOK(*^^)v

ほぼイラスト図解つきなので文章を全部読まなくても把握できます(笑)

もちろん校長が一文字、一文字、最後の最後までこだわって

校正し続けて仕上げた文章ですので、

お暇なときに全部読んでいただきたいですが(^_^;)

そして、

表紙を開いて・・・まだ内容を見る前に

校長からのメッセージもお読み逃しなく!!!