亀有マルミヤパン店も新年の準備真っ最中!

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

image

みやちゃんずは、

亀有マルミヤパン店の

若女将でスタッフで、POP担当で、

家庭の中のいろいろな役割も担当する

みやちゃんが、

ずーーーーと発信し続けている

お店の手書き情報紙です。

今、書いているのは

もう直ぐやってくる新年、

平成29年1月号のもの。

なんと、もう103号です!!!!

超忙しい日常の仕事の中、

このための時間を作り書き上げる。

それは年末でも変わりません。

103号までには、

もしかしたら、もうやめちゃおうかなって

思った時もあるかもしれないな。

でも、そこを乗り越えてきた

継続の力が素晴らしい!!と

私は思います。

来年も、みやちゃんずを

楽しみに待ってるお客様がいる!!が、

きっと、その原動力ですね!!!

POPの学校のコトPOP勉強会も

来年100回を超えていきます。

みやちゃんずに負けないよう、

頑張らねば!!と、

三日坊主と呼ばれ続けて、うん10年の

私は思うのでありました。