こんな色が欲しかった!大注目のポスカ新色はダークカラー!

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

春頃発売されたナチュラルカラーに続き、

いよいよ出ました~!!

ポスカ ダークカラー(全5色)

もうお使いになられました? (^O^)

色はこんな感じです。

シックな大人色~!

秋にピッタリのラインナップですね。

和のものや商品イメージが活きる

単体使いもよし!

今まで発売されている色にプラスして使うと

表現の幅が広がりま~す!

そして、

文字をふちどるときによく使う「くろ」を…

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e2%91%a4

写真のようにコスモスのピンクにあわせて

「ダークレッド」にすると、温かいイメージに。

初めてこのダークカラーポスカを見たとき、

淡い色のそばで使うと

メリハリがついていいだろうな~

と考えていました (^^)

まだまだこれから

バリエーションが広がりそうで、

使っていくのが楽しみです~♪

ぜひ、お試しください~ (^O^)/