どのコトPOPperがお好き?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

「POP1年生」が発売されてほぼ1ヶ月が経ちました。

お蔭さまでみなさんの応援のおかげで順調に売り上げも伸びているようです。

書店でもポツポツとではありますが(^_^;)

POPを付けてくれている売場も見かけます。

さて書店設置用POPを

「POP1年生」の表紙文字をデザインしてもらった緒方香菜子さんが

たくさん、たくさん作ってくれたんです!!

でもなかなか付けてもらえず、、、、

たぶん書店のバックヤードのどこかに置き去りにされているであろうPOPたちと

ボツ作品を含めてこの際ここで発表しちゃいます!!!

どのPOPが一番お気に入りですか?

ちなみに書店に送り込んでいるのは

コレ↓

このキャラクターといい黄色と青の配色といい、絶対本棚で目立つと思うのだけどね~。

バックヤードから大脱出して「POP1年生」の本のそばに行きた~い\(^o^)/

by コトPOPper   (笑)