かんたん!らくちん!のメニュー提案でこりゃケッコーな主婦大喜びPOP~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

外は木枯らしビュービュー、こう寒くなればやっぱり鍋!!

なんといってもお鍋は材料さえ切っていれれば時短でできるしね~♪

でもさ~、お鍋に入れる肉団子くらいは手作りにしたいな~

と思ってスーパーを歩いていたらコレ↓

image1image2

これ~、いいじゃん!!袋の下にハサミを入れて絞り出せば大きさも自由だし、

絞り出した感じが手作り風!?

手も汚れないし衛生的にもいいよね。

お鍋だけじゃなくて焼いてもいいみたい♫

でもこの商品、ただ売場に並んでいただけじゃ絶対便利さが伝わらない。

こうしてPOPが1枚付くだけでこのケースの中でもひと際目立つ。

主婦はみんな毎日のメニューに悪戦苦闘しているから、ちょっとでも変わった

ことが書いてあると飛びつきたくなります(*^^)v

でもね、ひとつだけ残念。

オレンジの用紙に白い文字はちょっと読みづらかった~(>_<)